人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amie’s キッチン

petit* marche vol.2

petit* marche vol.2_f0138934_17214153.jpg


日曜日は忙しく普段なかなかイベントにお邪魔することができないのですが、
今日は一番乗りでsumiちゃんyokkoちゃんと行ってきました^^

あまり持ち合わせがなく色々買いたいのをグッと我慢しながらちょこちょこっとお買い物。。。

もっとお金持って行けばよかった^^;

村田商店さんのところで人混みに埋もれながらホーローのバットやらプラスチックのボウルを買って、
kotonoちゃんとこで「アジサイガーランド」をお買いあげ♪

hanaちゃんとこではスリッパを♪hanaちゃんのリネンのスリッパ1回履きだすとやめられません^^

petit* marche vol.2_f0138934_17423067.jpg


美味しくて可愛いスイーツも♪♪

petit* marche vol.2_f0138934_1744080.jpg


右の和三盆のクッキー最高に美味しかった^^
もっと買っておけば良かったと後で後悔しました^^;


午後からは長男の日曜参観だったので大急ぎで帰宅しました。
sumiちゃん雨の中運転ありがとう^^
by ayu0aki | 2009-11-01 17:49 | イベント