Amie’s キッチン

ペーパーウェイト

f0138934_19261199.jpg


晴れの日が続いたかと思えばまた雨。。。
フクちゃんも夏バテ気味です^^;

f0138934_19291285.jpg


だいぶ前になりますが・・・
sumiちゃんがプレゼントしてくれたペーパーウェイト♪

f0138934_19311035.jpg


フライヤーの上に置いて使ってます♪

今日は七夕。

毎年恒例の七夕飾りも今年は雨で短冊が濡れてしまってます。。。

f0138934_19391433.jpg

(一昨年の七夕飾りの様子)↑

毎年どんな願い事を書いているのか気になって見てみるのですが、
今年は雨でなかなかゆっくり見られません^^;
車の中からちょっとみたら
「アイスを沢山食べてもお腹をこわしませんように」
というかわいい願い事がありました^^


自分たちが書いたのを探すのも楽しくて毎年探してみるのですが、
何年か前長男が書いた願い事が道路に落ちて
その上を車がびゅんびゅん走ってるのをみて一気にテンションが下がったことも(笑)

晴れたらじっくり見にいきたいです♪
[PR]
by ayu0aki | 2011-07-07 19:55 | お気に入り