人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amie’s キッチン

自宅カフェ

自宅カフェ_f0138934_179374.jpg今私は、4月に自宅カフェをオープンするため着々と準備を進めているところです。
自宅は、去年新築して、カフェをオープンするためのスペースをとって少しずつ準備をしてきました。家が建った時点ですぐに始める事も考えたけれど、二人目の子供を産んだ後体調を崩してしまったため延期することに・・・。だいぶ体調も良くなってさあ始めようと周りの友達に宣言したものの、のんびりしたわたしの性格上なかなかオープンの日を決められないでいたんです。それにしびれを切らした友達が、暦で良い日を調べてきて「4月3日にオープンしなさい~」と結構強引に決めてしまったんです(汗)のんびり構えていたわたしも、これではいけないと最近になってようやく重い腰を上げたのでした~。お店の写真を何枚かUPしますね。
自宅カフェ_f0138934_176785.jpg
自宅カフェ_f0138934_177232.jpg

なんか暗くて分かりづらいですね・・・。
by ayu0aki | 2007-03-21 17:16 | Cafe