Amie’s キッチン

明日オープン?

f0138934_2328377.jpg
予定では、明日オープンするはずだった、カフェ。2週間くらい前から、次男が、水痘と嘔吐下痢に立て続けにかかってしまい、カフェの準備が一時ストップしていました・・・。やはりまにあうはずもなく・・・オープンは来週に持ち越しです。でも、足りないものは多々あるものの、4月3日にオープンすると数人の友達に伝えていたので、明日は、練習をかねて、ランチの試食会をすることに!(ちょっとドキドキ)今日は、ついさっきまで、店の掃除や、食器のチェックをしていました。自分の店をオープンするなんてホントはまだ信じられません。でもここまでこれたのは、ほとんどが周りの人たちのおかげなんです!料理を手伝ってくれる母、お店の名前を刺繍したかわいい布を額に入れてプレゼントしてくれたり、(左上の額です!かわいい!)いつもはげましてくれる友達、看板を作ってプレゼントしてくれた、友達夫婦。その看板に今主人が店の名前をいれてくれてます。客席に座って店をみわたしながら、しみじみ感謝の気持ちでいっぱいになりました。みんなありがとう♪これからもよろしくね!
[PR]
by ayu0aki | 2007-04-02 23:41 | Cafe