人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amie’s キッチン

運動会

昨日は、長男の小学校の運動会でした。運動会といえば、秋という感じがするのですが、長男の通う小学校では数年前から春に運動会が行われているそうです。昨日、朝起きるとすご~くいい天気で空も真っ青。これは、運動会日和だなと思っていたのですが、ものすごい強風で砂ぼこりが舞い上がり、終わった頃には、顔は日焼けと砂でガビガビ!髪の毛もギシギシ!帰ってすぐお風呂にはいりました。なにはともあれ、息子の一生懸命走ったりダンスしたりする姿が見られて良かったです。
そして、こちらは明日のケーキです。
運動会_f0138934_19311268.jpg

写真用に一切れ切ってみました。そして味見(笑)
このレアチーズケーキは、生クリーの量を抑えてそのかわりにヨーグルトを加え、どちらかというとさっぱり味に仕上げています。美味しいです←自己満足(笑)
by ayu0aki | 2007-05-21 19:39 | ケーキ