Amie’s キッチン

大好き!ピーチ!

見つけるとついつい買ってしまうもの。。。
それは、わたしの場合これです。
f0138934_16294290.jpg

そう。ピーチの香りのするものです♪
 
これは両方ボディーショップでかった、ボディーミルクとオイルです。
昨日の夜お風呂上りに買ったばかりのボディーミルクを体中に塗りまくり、うっとりしていたのもつかの間・・・朝おきると寝汗をかいて、塗ったところがヌルヌルしてました・・・。
涼しくなるまでお預けです(汗)

10年くらい前までは、ボディーショップにピーチのシリーズがあって、いろいろ揃えて使っていたのですが、あるとき急に無くなってしまって、大ショックを受けたのをおぼえています。。。
最近はたまに期間限定で出ているので、見かけたら買っています。

あの甘い香り。。。癒されるんですよね~。

一時期部屋の芳香剤や、トイレの消臭剤もピーチの香りにしていたことがあるのですが、家族には不評で泣く泣く他のものに変えさせられました(泣)

でも。。。見つけるとついつい買ってしまうんですよね~。
[PR]
by ayu0aki | 2007-08-19 16:53 | お気に入り