人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amie’s キッチン

キッシュで晩ご飯

こんばんは~。
みなさん三連休はどう過ごされましたか?
高知は雨が降ったり止んだりの変なお天気で楽しみにしていた長男のサッカーの試合も来週に延期になったので、友達とUFの十周年のイベントに行ってきました♪お目当ては、アンティーク家具や雑貨の蚤の市!沢山の家具や雑貨があってどれもこれも欲しい物ばかり!子供達を連れて行っていたのですが、『暑い~!』だの『ジュース飲みたい~』だの呪文のように大きな声でずっと叫んでいて、ゆっくり見られず小物を数個買ってそそくさと帰って来ました(涙)

連休最終日の今日は家族が全員揃っていたので、ずっと作ってみたかったキッシュを作ることに!

オーブンの中では。。。すごい膨らんでます。。。心配(汗)
キッシュで晩ご飯_f0138934_22195211.jpg


出来上がり♪奥はシーザーサラダです。
キッシュで晩ご飯_f0138934_22235738.jpg



チーズ好きの旦那さんは喜んで食べてくれたものの、子供達もパパもやっぱり白いご飯が食べたくなったようで、途中で、冷凍ご飯をチンして食べてました・・・。
旦那さん曰く『米を食べんと、食べた気がせん!』のだそうです。。。
by ayu0aki | 2007-09-17 22:37 | うちご飯