Amie’s キッチン

アイアン+木

店を閉めた後sumiちゃんとお出かけしてきました。
高知市の菜園場のboccaという場所でcameradeというイベントをやっていると聞き、
早速行ってきました♪
f0138934_1925520.jpg

f0138934_19255763.jpg

店内に入って目を奪われたのは、アイアンと木でできた家具でした。
家具を製作された方もいらして、いろいろお話を聞くことができました。
この家具作家さん、なんと建築デザインもされていて、美容師さんでもあるそうです!
なんと多才な方!!
家具作家martyくんの奥さんのsumiちゃんも話を聞きながら大興奮!
上の写真の自転車のサドルの椅子にも度肝を抜かれました(笑)
この椅子は、鉄工所をされているこの作家さんの義理のお兄様が作られたもので、
なんとも味のある作品です!
先日行った、tucheの入り口の写真に写っている鉄格子もこのお兄さんの作品と
聞いて納得!
明日までこのイベントをやっているそうなので、興味のある方は行ってみては?
お昼から夜9時までだそうです。。。
[PR]
by ayu0aki | 2007-12-12 19:43 | お出かけ