人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amie’s キッチン

レアチーズケーキ

本日のケーキは・・・
レアチーズケーキ_f0138934_10421932.jpg

レアチーズケーキです。
But...
今日から営業するはずだったのですが、ランチを作ってくれている母から、
突然開店時間に電話が。。。
高熱で、起きられないと・・・・・
私も母もこの休み中は体調が優れず、
私は何とか復活したものの、母は悪化したようです(涙)
という訳で、今日はお休みさせていただきますm(_ _)m
もしかすると、2~3日休ませていただくかもしれません。。。

今日yokkoちゃんから沢山の布小物が、届きました♪詳細は、yokkoちゃんのブログにupされてます☆
以前yokkoちゃんからコサージュ付きのバッグを買ったのですが、
yokkoちゃんがどうしてもそのコサージュが気に入らなかったらしく、
わざわざ作りなおしてくれました。(わたしは全然気に入ってたのですが。。。)
レアチーズケーキ_f0138934_1059458.jpg

ん~ホントに素敵!!
レアチーズケーキ_f0138934_1111747.jpg

となりのストールもyokkoちゃんの作品です♪
by ayu0aki | 2008-01-07 11:03 | Cafe