Amie’s キッチン

和食器get!!

yokkoちゃんがブログで紹介していたお店に私も行ってきました♪
やっぱり一人では入りづらいので、主人についてきてもらいました。。。
何か掘り出し物はないか、ゆっくり見てまわる私に対し、
主人は、興味ないみたいでお店の外に出たり中に入ったり・・・
早く帰りたそうでした^^;
そんなのお構いなしの私は、さらにゆっくり見てまわり、和食器をGETしました。
f0138934_20315339.jpg

中でもこれ↓が1番のお気に入り♪
f0138934_20385078.jpg

お店のおんちゃんもいい人そうで、
「何かいい物あったかね~?」と声をかけてくれ、
さらにお会計では、食器全部で100円と
ラッピング用のラフィア100円も買ったので合計200円!!
その他色々気になるものがあるので、また時間のある時に行ってみようと思います!!
[PR]
by ayu0aki | 2008-02-23 20:49 | お気に入り