Amie’s キッチン

うれしい♪

f0138934_2085542.jpg

土日と宿毛に行ってきました。
旅行。と言いたいところなのですが、息子のサッカーの遠征の引率で。。。
全く観光は無しだったんですが、
ほとんど高知県西部に行ったことがなかったので、行けただけで嬉しかったです♪
今日はあいにくの雨だったけど昨日は天気が良かったから
宿毛に着くまで、きれいな景色を堪能しました。
上の写真は、泊まったホテルの部屋から撮ったものです。

そして帰ってきたらポストからなにかがちょこっと見えてます。。。
何かな~と思いながら見てみると
愛媛のL’AUBERGE BLANCHEのりんさんからのお手紙とプレゼントが!
f0138934_2026529.jpg

可愛いラッピングの中には、蜜蝋のろうそくとミニクッションのマグネットが*^^*
今日は高知に来られていたらしく、わざわざ家まで来てポストに入れていってくれたのです!
残念ながら私は宿毛。。。
まだりんさんにはお会いしたことがなく、メールのやりとりしかしたことが
ないのですが、りんさんの心遣いに感動しました(涙)

りんさんのお店L'AUBERGE BLANCHEで4月26日(土)27日(日)に
お店の3thアニバーサリーのイベントが行われます☆

「小さい幸せみぃーつけた」

4・26(土)10:00~18:00
4・27(日)10:00~17:00

内容はホームページに詳しく載ってますよ!
[PR]
by ayu0aki | 2008-03-30 20:49 | お気に入り