Amie’s キッチン

看板♪

f0138934_1839490.jpg

以前にmartyくんが作ってくれたAmieの看板が壊れてしまいました。。。
直しながら使っていたのですが、martyくんから新しい看板のプレゼントが!
今度のは、吊り下げるタイプで、風が吹くといい感じにブ~ラブ~ラ♪
赤い文字も可愛くて気に入ってます*^^*
f0138934_18491174.jpg

そしてこちらは、martyくんの奥ちゃまsumiちゃんの作品!
なんと!彫刻刀でホリホリしたそう^^;
sumiちゃんは失敗したと言っていたけど、「どこが~~~?」
近くで見てもとてもきれいに彫られています!

わたし本当にいい友に恵まれています^^
結構人見知りで、ひきこもりぎみな私なのですが、
いつも後ろから後押ししてくれるのがこのsumiちゃん。
しょっちゅうAmieに居て私より店員ぽいので、Amieに来たことのある方は
見たことあるかも(笑)
年下なのに会話がおばちゃんぽいから、わたしのお姉ちゃんみたいな感じです。

martyくんsumiちゃんいつもありがと~♪
[PR]
by ayu0aki | 2008-03-31 19:05 | お気に入り