人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amie’s キッチン

kappa38

今日、お友達と野市にあるkappa38というカフェにいってきました!

kappa38_f0138934_2029988.jpg


入り口から素敵なオーラがただよってます!

kappa38_f0138934_2032978.jpg


私が注文したのがアイスレモンティーとティラミス。
ティラミスはイタリア産マスカルポーネをふんだんに使った濃厚なお味で大満足♪
アイスレモンティーは、レモン一個分の果汁を絞ったビタミンたっぷりなレモンティー!
シロップをたっぷり入れて飲むのがおいしい飲み方とオーナーさんにお聞きし、
たっぷりシロップを入れて、飲みました。
これまた甘酸っぱくて美味しかった*^^*
オレンジ二個分の果汁が入ったオレンジアイスティーもメニューにあったんですが
今日は残念ながら売り切れでした^^;
次は絶対オレンジアイスティーを飲みたいと思います!!

kappa38_f0138934_20422029.jpg


お友達が注文したのが
白玉だんごにきなことアイスクリームの乗ったデザート(名前は忘れました^^;)
とお抹茶のセット。
これも最高に美味しかった^^
もっと食べたかったけどお友達のなのでガマン(笑)


kappa38_f0138934_20471950.jpg


営業時間は↑の通りです^^
by ayu0aki | 2008-05-21 20:55 | お出かけ