Amie’s キッチン

念願の!!

やっと手に入れました!
f0138934_16484585.jpg

柳瀬久美子さんの『WAFFLE』。
ワッフルブームが去って、
数年前に絶版になっていたこの本。
オークションで買おうと何度か挑戦したのですが、
人気のある本なだけあっていつも高値がついて買えなかったんです。。。

ところが!!
柳瀬さんのブログで、復刊することを知り、
早速いつも本を注文する「セ○ンアンド○イ」に注文。
数日後に品切れというメールがきて大ショック!!

先日mobmobさんに「楽○ブックスで注文したらまだ在庫があるよ」と教えていただき、
早速わたしも楽○ブックスで注文!
今日我が家に届きました♪

一緒に雅姫さんの『花の本』も購入♪

f0138934_17473.jpg


美味しそうなワッフルたちが~~(>_<)
まずは、大好きなベルギーワッフルから作ってみよ~~♪
[PR]
by ayu0aki | 2008-06-12 17:08 | お気に入り