人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amie’s キッチン

yokkoちゃんとsumiちゃんと。。。

昨日は、久々にyokkoちゃんとsumiちゃんとお出かけしてきました♪

yokkoちゃんとsumiちゃんと。。。_f0138934_1614898.jpg

いきなりかき氷のドアップ。。。
せっかく初めてオーガニックマーケットに行ったのに撮った写真はこれだけ(汗)

でも、これが美味しいのなんの!!
私が食べたのは、黒蜜。これもほっぺが落ちるほど美味しかったんですが、
sumiちゃんとyokkoちゃんはいちご味をたべていて、
ひとくちもらって食べたらこれまた激ウマ!!

他に、小夏やココナッツミルクや抹茶味がありました。
もちろんシロップは全部手作りで、いわゆる夜店で食べるかき氷とは全然違う美味しさ☆
感動しました~♪

yokkoちゃんとsumiちゃんと。。。_f0138934_16264898.jpg

オーガニックマーケットの次は、三人が行ってみたかったお店ハイカラミシンさんへ!
先に謝っちょきます。
「ハイカラさんこんな写真でごめんなさい>_<」
初めてのお店で舞い上がってしまって、まともな写真が一枚もありませんでした。。。

かわいくってお洒落なハイカラさんが笑顔で迎えてくれて、
お洒落なお洋服や小物などみせてもらいました^^

お店を出てお隣のお店をみると・・・
「すじ肉入りたこ焼き5個300円」
の文字が三人の目に飛び込んできたではありませんかっ!

ハイカラさんの「すっごい美味しいで!」
の言葉にそのまま「ぴょん太」(←お店の名前)の店内へ。。。
お店の中には待っているお客さんもいて、
私たちも結構待ったのですが、
これがもう本当に激ウマで、南国からは遠いけどぜひまた行きたいで~す♪

そして最後に
yokkoちゃんとsumiちゃんと。。。_f0138934_16511142.jpg

SAILに寄ってお買い物をして帰ってきました。
yokkoちゃんは、SAILのかわいい皮の靴をオーダーしてました☆
私もオーダーしたかったけど、
なんせ昨日は暑い中、素足に靴をはいてウロウロしていたんで。。。
靴の試着するのはちょっと失礼かなということで、諦めて帰ってきました(汗)
近いうちに靴下履いて行ってきます♪
by ayu0aki | 2008-06-15 16:57 | お出かけ