人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amie’s キッチン

消しゴムはんこ。

消しゴムはんこ。_f0138934_19595925.jpg



お久しぶりです^^
久々の更新です(汗)。。。


今日は、ROOMY ROOMYのayanoちゃんや、一歩さんの奥さん、sumiちゃんと一緒に
歩屋のイベントに行ってきました♪

ayanoちゃんと一歩さんの奥さんとsumiちゃん達三人は高校時代の同級生。
少しばかり年上の私ですが、いつも三人の仲間に入って遊んでもらってます^^


写真↑は、一歩さんから頂いた消しゴムハンコ♪
一歩さんの奥さんの石けんや一歩さんののパッケージは
全部一歩さんの手作りハンコを使っているということを知って、
Amieにも一つ作って欲しいとお願いしていました。
お代もきちんと払うつもりでいたのですが、なんと!プレゼントしてくれました*^^*
感激です☆本当にありがとう♪大事に使わせて頂きますね^^
by ayu0aki | 2008-07-21 20:26 | お気に入り