Amie’s キッチン

「針 布 しごと」 展

f0138934_1625542.jpg


giggy2で今日まで開催していた、「針 布 しごと展」に行ってきました♪

開催が今日までとあって、店内には商品があとわずか。。。
もっと早く来れば良かった~~>_<

布作家のhikiさんもいらして、少しお話もできました♪


f0138934_16311534.jpg


かわいい布あわせが、無造作なのに計算しつくされている感じで、
一緒に行っていたsumiちゃんと感動しっぱなし!

↑の携帯ポーチなんか全部売約済みでした。。。


そんな中わたしが、買ってきた物は!
f0138934_1635118.jpg

ピンクッションとなべつかみ。
(かわいすぎて、使うのがもったいな~い!!)


f0138934_16363655.jpg

そしてコースター?!
母作の苔玉の下に敷いてみました^^
[PR]
by ayu0aki | 2008-07-23 16:45 | お出かけ