Amie’s キッチン

またまたジンジャエール♪

f0138934_19432433.jpg


以前紹介したジンジャエールよりもっと激辛なジンジャエールを見つけました。
ジンジャエール専用のシロップではなくて、瓶の後ろ側を見ると、
お水で割ったり、お菓子作りや料理に使ったり、紅茶に入れたりと用途は色々あるみたいです。

行きつけの業務用食材屋さんで、みかけてから気にはなっていたけど買うには至らず。。。

でも先日、友だちが
「炭酸で割ったらおいしかったよ~♪」と教えてくれたので、わたしも早速買ってみました^^


お味は。。。前回のジンジャエールよりもっと生姜の風味が濃くて、美味しかったです!

今月号の天然生活では雅姫さんが、この生姜シロップを使ったお料理を紹介してましたョ!
[PR]
by ayu0aki | 2008-08-08 20:09 | お気に入り