人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amie’s キッチン

冬到来。

冬到来。_f0138934_14215671.jpg


冬の訪れを感じる今日この頃。。。

毎年何をもって冬の訪れを感じるか。

もちろん寒さもありますが、わたしが一番「冬がキター!!」と感じるのが、

sumiちゃんの足下です(笑)

sumiちゃんの事を知っている人はsumiちゃんが本当に寒い時期をのぞく一年間の
殆どを「サンダル」で過ごしているのは周知の事実。。。

それが今日スニーカーにかわってました!!!!!


「なぜ今日なのか?」と本人に尋ねると、

「だってよ~昨日スーパーで小学2年生くらいの子供にビックリした顔で見られたがって~!」
とのこと(笑)

そしてもう一つ質問「じゃあもし子供に見られんかったらもしかして?」とたずねると。

「うん!まだサンダルやね!」と堂々と答えるsumiちゃん。

おそるべしsumiちゃん!!

このことをブログでみんなに報告していいか聞くと、
快く二回もポーズをきめて写真を撮らせてくれたsumiちゃん(笑)
冬到来。_f0138934_14415597.jpg


                     スニーカーもよう似合うちゅうよsumiちゃん!!
by ayu0aki | 2008-11-20 14:43