Amie’s キッチン

カテゴリ:雑貨( 3 )

入荷のお知らせ。

f0138934_15445643.jpg


かわいい食器が入荷しました♪


f0138934_1547970.jpg



レース模様のカップと、
あめ色の大きめマグカップです。

これからの季節暖かい飲み物をいただくのにぴったりのカップですよ♪



その他に、木製のお皿やブリキの小物入れなど色々入荷してます。
[PR]
by ayu0aki | 2008-10-17 15:54 | 雑貨

赤ちゃんセット

主人の職場の方にもうすぐ赤ちゃんが産まれます。
yokkoちゃんにたのんで赤ちゃんセットを作ってもらいました☆
f0138934_21105226.jpg

予定では、男の子らしいので男の子のセットです。
リスのアップリケがかわいい☆
[PR]
by ayu0aki | 2007-10-18 21:13 | 雑貨

手作り雑貨

雑誌などをみていると、欲しい雑貨が沢山!!
友達にアンティーク風の家具を作ってもらうたびそれに似合う雑貨がほしくなります。。。
でもいつもお財布の中が寂しいわたしは、手作りに挑戦!
と、言いたいところですが・・・。
母に作ってもらいました(汗)
f0138934_21361473.jpg

麻ひもで編んだ(編んでもらった)小物入れ。
そのとなりはワイヤー小物。
そのとなりはyokkoちゃんの作品のピンクッション。
どんどんお気に入りが増えていきます☆
[PR]
by ayu0aki | 2007-10-10 21:47 | 雑貨