Amie’s キッチン

カテゴリ:パン( 4 )

フォカッチャ

f0138934_187356.jpg


フォカッチャ焼きました^^

入院中はご飯ばかりでずっとパン食べたかった~(笑)
やっぱり焼きたては美味しい♡

お店の再開は、6月18日月曜日からとさせていただきます。
よろしくお願い致します。
[PR]
by ayu0aki | 2012-06-13 18:05 | パン

おかずパン。

f0138934_2012593.jpg


朝起きると外は雨。。。
今日は一日お家で過ごそうと決めて、朝からパン作り。
といっても一時発酵まではHBがやってくれます^^;
とりあえず甘くないのが食べたかったのでありあわせの材料で作ってみたのですが
形がいびつ(笑)

細長いのが、ハムマヨコーンツナ。←思いついたモノ全部混ぜてみました^^;
丸いのが(実際丸く出来てませんが。。。)ジャがバター。
そしてウインナーロール。

形はへなちょこでしたが、焼きたては最高に美味しかったです♪
[PR]
by ayu0aki | 2009-08-09 20:21 | パン

ベーグル!

f0138934_18484370.jpg


今日は久々にパンを焼きました^^
大好きなベーグル!

↑はプレーン。

f0138934_185286.jpg


そしてプレーンベーグルにチーズをたっぷりのせて焼いたチーズベーグル♪
やっぱり焼きたては最高です~!
[PR]
by ayu0aki | 2009-05-04 18:57 | パン

シナモンロール

久々にパンを焼きました♪
f0138934_1891933.jpg

かもめ食堂風にしようかと思ったのですが、
友達が、うずまきのシナモンロールが食べたいと言うので、
この形にしてみました☆
トッピングは、クリームチーズのアイシングです。
焼きたてアツアツを友達と母とで食べました~♪
やっぱり焼きたては美味しい!
ちょっと病みつきになりそうです。。。
[PR]
by ayu0aki | 2008-01-15 18:15 | パン