Amie’s キッチン

<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

GW

GWは暦通りお休みさせていただきます。。。
[PR]
by ayu0aki | 2010-04-28 22:28 | Amie

ジャムと芍薬。

先日、お友達にジャムをいただきました^^

f0138934_2061279.jpg


ずっと行きたいと思いながらまだ行けてないFARMAR’S JAMのジャム。

行きたいと言っていたわたしの言葉を友達が覚えていてくれて買ってきてくれました♪

林檎ジャムと苺ジャム。

今日は林檎ジャムを食べてみました^^

f0138934_20102157.jpg


開けてみてびっくりしたのが、果肉の量!

瓶の入り口までいっぱいです!!

シナモンがきいていてとっても美味しかったです☆

ありがとうAちゃん^^

そしてお義母さんにもらった芍薬。 

f0138934_2016550.jpg


主人の実家で育てているものでわたしの大好きな花です♪
[PR]
by ayu0aki | 2010-04-26 20:17 | お気に入り

gumboとcat tail。

f0138934_1023317.jpg


昨日は友達5人でgumboへ!

おまかせで一人2000円。

この値段で野菜サラダ、生ハム、温野菜、カルパッチョ、クリームコロッケ、水餃子、ピザ、パスタそれにパンも!

いつもながらボリュームがすごくて美味しかったです^^

お腹いっぱいになって「もう無理!」と言いながら

すぐ近くのcat tailへ(笑)



f0138934_10375377.jpg



スウィーツは別腹です。。。
[PR]
by ayu0aki | 2010-04-25 10:42 | お出かけ

夕暮れと麦畑。

f0138934_23562817.jpg


いつ見ても何回見ても飽きることのないこの景色。。。

癒されます。。。
[PR]
by ayu0aki | 2010-04-24 00:04 | おうち

ありがとう^^

f0138934_217449.jpg


お客様に「3周年おめでとうございます」と声をかけていただいたり、
コメントやメール頂いたり^^

お友達にはお花いただいたり。。。

嬉しくて涙が出そうになりました。

4年目もがんばります!!

これからもよろしくお願いいたします♪
[PR]
by ayu0aki | 2010-04-21 21:34 | Amie

3周年。

f0138934_16441849.jpg


おかげさまで、cafe Amieは3周年を迎えました^^

今年は営業日など変更してちょこっとリニューアルしようと計画中です♪

これからもcafe Amieをよろしくお願いします^^
[PR]
by ayu0aki | 2010-04-17 16:52 | Amie

土曜営業。

今月は月イチ日曜営業じゃなくて土曜営業したいと思います。

営業日は

    4月24日(土)です。

             ご来店お待ちしています。(予約も受け付けてます♪)
[PR]
by ayu0aki | 2010-04-09 00:33 | Amie

筍ご飯。

f0138934_1955960.jpg


筍ご飯大好きです^^

このところ毎週主人の実家から届く筍。

採れたてを茹でて「茹で筍」にして届けてくれるので大助かり!

今年はあと何回食べられるかな♪
[PR]
by ayu0aki | 2010-04-06 19:21 | うちご飯