Amie’s キッチン

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

初夏の手作り市。

f0138934_21251019.jpg


いよいよ明日です^^

今回は今までで一番出店数が多いです!

初めましての方も何人かいるので明日が楽しみです☆

もちろんいつものメンバーも勢揃いです♪

今日は場所の問い合わせが何回もあったので地図を載せておきますね^^
f0138934_21334574.jpg

ファンハウスさんのブログから地図の画像をお借りしました。

住所は
      五台山字タナスカ5019ー2
                         です。。。

沢山のご来場おまちしてます♪♪
[PR]
by ayu0aki | 2010-05-29 21:40 | one day shop

プチリニューアル。

6月から営業日がかわります。



6月から土曜も営業することに決めました。

そのかわり火曜日がお休みになります。

定休日は

    火・日・祝です。

  
ご来店お待ちしてます♪
[PR]
by ayu0aki | 2010-05-22 21:54 | Amie

芍薬。

f0138934_0174915.jpg


また主人の実家から♪

白いのも貰ったけどすぐに花びらが散ってしまいました(泣)
[PR]
by ayu0aki | 2010-05-20 00:20 | お気に入り

シガレット。

f0138934_20154650.jpg


つい先程焼き上がりました^^

うす~く焼いて、アツアツをくるくるっと巻いて出来上がり♪

久しぶりに作ったからうまく巻けない。。。

f0138934_20171673.jpg


大きいほうが一番最初に巻いたやつ。

小さいのが一番最後。

全部巻き終わる頃やっときれいに巻けるように^^;

形は変ですが。。。

明日の食後にお出しします^^
[PR]
by ayu0aki | 2010-05-18 20:23 | お菓子

たそがれ。。。

f0138934_17534895.jpg


沈んでいく太陽を眺めているフクちゃん。。。
[PR]
by ayu0aki | 2010-05-15 17:55 | おうち

焼き菓子セット。

f0138934_21111898.jpg


注文頂いていた焼き菓子セット。

喜んでいただけるかな^^。。。
[PR]
by ayu0aki | 2010-05-14 21:19 | お菓子

小麦色。

f0138934_2171673.jpg


麦畑が小麦色に色づきました。。。
[PR]
by ayu0aki | 2010-05-12 21:10 | おうち

イベントのお知らせ。

f0138934_10452198.jpg



5月30日(日)にイベント開催します♪
場所は前回と同じタナスカの北岡工務店の鉄筋加工場です。

詳しくはブログにて後日お知らせします。。。
[PR]
by ayu0aki | 2010-05-08 10:50 | Amie