Amie’s キッチン

<   2012年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

昨日は、お天気心配していたけど朝から快晴♪

咲丘さんに向かう海沿いのドライブ♪
気持ち良かった^^


Forthebestdayのブース♪
f0138934_829018.jpg



一番目立っていたLEALEACAFEさん
f0138934_8293431.jpg


いつもの事ながら写真はこの2枚だけ。。。
自分のブースさえも撮り忘れ(笑)

初めましての方、久しぶりのお客様や友達にも会えて楽しいイベントになりました♪

沢山ご来場いただき、本当にありがとうございました!


そして、会場を提供していただいたうえ、
準備から当日の車の誘導などお世話になりっぱなしだった咲丘の社長さん店長さん本当にありがとうございました!!
[PR]
by ayu0aki | 2012-04-30 08:22

春のお出かけ。

f0138934_21382136.jpg

いよいよ明後日です☆
日曜日は曇りの予報ですが、晴れるようてるてる坊主でも作ってみようかな♪

沢山のご来場お待ちしてます!

お問い合わせはcafeAmieまで。
Tel088-863-5230



※当日は混雑する事もあるかもしれないので、お子様づれの方は十分お気をつけ下さい。

※会場内や、駐車場での事故等については、責任をおいかねますのでご了承くださいませ。
[PR]
by ayu0aki | 2012-04-27 21:37 | one day shop

お休みのお知らせ。

勝手ながら、
4月26日(木)
4月28日(土)
はお休みさせて、いただきます。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
[PR]
by ayu0aki | 2012-04-25 16:53 | Amie

また麦畑。

f0138934_2259432.jpg

また麦畑(笑)

毎日のように写真撮ってます^^

麦の穂が風に吹かれて波うつ姿がたまらなく好きです☆

もうすぐ小麦色にかわって、
また違う景色になっていくのも楽しみ♪

あと2.3回は麦畑ネタが続くかも(笑)
[PR]
by ayu0aki | 2012-04-24 22:57

le petit bonheur accessory exhibition 2012

f0138934_21414977.jpg


ずっと楽しみにしていたle petit bonheur accessory exhibition

初日の今日オープンと同時にお邪魔してきました♪

f0138934_2149391.jpg


f0138934_21495932.png


f0138934_21502065.png


f0138934_21514042.png


素敵な空間とディスプレイにアクセサリー。

ゆっくり見てお気に入りを購入してきました♪

かわいいアクセサリーをつけてお出かけしたいな~!
[PR]
by ayu0aki | 2012-04-22 21:57 | お出かけ

楽しみがいっぱい!

今週末はこれ♪
f0138934_1434527.jpg


場所は高知市はりまや町のballe2F。
4.22.sun~4.30.mon
11:00~19:00(lastday~18:00)

GWはこちら♪
f0138934_1442923.jpg


葛島の
「テーブルギャラリー」
4.28.sat~5.5.sat
10:00~17:00

楽しみ~^^

29日は咲丘でお待ちしてます!
[PR]
by ayu0aki | 2012-04-20 14:05

麦畑

今日はお休み☆
なんだか久しぶりにゆっくり過ごせそうな予感^^

f0138934_914535.jpg

先日伺ったmongomongoのレアチーズケーキ♪美味しかった~!

今度はカフェでゆっくりカレー食べたい
な☆

f0138934_9314758.jpg

家の前の麦畑。
ぐんぐん育ってます☆

f0138934_9333665.jpg

いつまでも眺めていたい景色。
[PR]
by ayu0aki | 2012-04-17 09:13 | ケーキ

「春のおでかけ」出店予定。

f0138934_22423113.jpg


雑貨
shinamonn & papa

Tomas Blue & hand made Mary

kan kan

PECORI

maito

yururi&moneknit

cornet

marty+

fleurir

For the best day

スール

ショップ咲丘


food

lealeacafe

サウスクラブカフェ

フラタチャイナ

くう食堂

海辺食堂

岡林仕出し店

えみちゃん

cafe Amie

今回はフードの出店が多くて、今から楽しみです!

咲丘さんの周辺に臨時駐車場をかまえていただけるということですが、

なるべく乗り合わせでいらしていただけると有り難いです。

沢山のご来場お待ちしてます!!

お問い合わせはcafeAmieのほうへお願いします。
[PR]
by ayu0aki | 2012-04-11 23:21 | one day shop

イベントのお知らせ

f0138934_156212.jpg


ショップ咲丘さんにてイベントを開催いたします。

今回はフードの出店がいつもより多いです!

ゴールデンウィークの初日です♪

晴れると良いな。。。
[PR]
by ayu0aki | 2012-04-10 15:10 | one day shop

新年度

今日は長男の中学校入学式でした♪
とにかく制服がブカブカ(笑)

早くも野球部の先輩から勧誘されてたけど、
「サッカーする」とモジモジしながらお断り(笑)
やっぱり小学校と違って上下関係もあるし、緊張しているみたいです。。。

明日から始まるお弁当作り^^;
長男が高3になると同時に次男が中1。。。
計算すると、これから11年お弁当を作る事になる(笑)

頑張ろう ̄▽ ̄;

More
[PR]
by ayu0aki | 2012-04-09 14:30