Amie’s キッチン

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせ

先日お伝えしましたお休みですが
12月11日より2月頃までお休みさせていただきますのでよろしくお願いします。

その他
11月30日(土)
12月5日(木)
12月7日(土)
も事情によりお休みさせていただきます。

再開の詳しい日はまたブログかFacebookでお知らせさせていただきます。
[PR]
by ayu0aki | 2013-11-29 16:22

お休みのお知らせ。

勝手ながら本日11月25日はカフェの営業をお休みさせていただきます。

今後のお休みのお知らせ。

12月5日(木)はお休みさせていただきます。


私事ですが…何年も前から体の不調で手術を勧められていたのですがとうとう来月手術を受ける事になりしばらくお休みさせていただく事になりました。

来月の半ばからお休みをいただきたいと思います。
詳しくは近いうちにお知らせいたしますのでよろしくお願いします^ ^
[PR]
by ayu0aki | 2013-11-25 08:09

東京旅行

f0138934_10591131.jpg

先日お休みをいただいて東京に行ってきました♪

目的は弟夫婦にあうため。
私と両親の3人で行きました^ ^

一泊二日だったからほとんど観光はできなかったけど二日目にスカイツリーを観にいきました〜‼︎


下から見るとすごい迫力!
観光客や修学旅行生でごった返してました^^;

あとは一日目にかっぱ橋に少し寄ったくらいで他はどこにも行けず…

今度行く時は余裕をもって行きたいです♪
[PR]
by ayu0aki | 2013-11-16 10:51

お休みのお知らせ。

勝手ながら
11月13日(水)
11月14日(木)
11月21日(木)
は都合によりお休みさせていただきます。
[PR]
by ayu0aki | 2013-11-10 12:57