Amie’s キッチン

しばらくの間・・・

しばらくの間カフェの営業をお休みする事にしました。


期間はどのくらいになるかわかりませんが、またこちらのブログで再開のお知らせをさせていただきます。
[PR]
# by ayu0aki | 2012-09-24 09:44 | Amie

今月の営業

長いお休みをいただいていましたが、今週から営業いたします。


6日(木)は診察があるのでお休みいたします。

しばらくは少しお休みする日が多くなると思いますが、なるべく早めにブログでお知らせするようにしますのでこれからもよろしくお願いします^^
[PR]
# by ayu0aki | 2012-09-03 09:53

ハードな一週間。

毎日暑いですね!
今年の夏は長いお休みをいただいてかなり楽しくのんびり過ごしています♡

(お休みを知らずにいらしてくれたお客様や予約のお電話してくださったお客様本当にごめんなさい!もうしばらくお休みします^^;)


8月から仲良しの友達が忙しくなるので、7月後半は友達と一緒に沢山お出かけしてきました♪

mongomongo
f0138934_1414348.jpg

f0138934_1435945.jpg

大好きなmongomongoのカレー♡
久しぶりに食べる事ができて幸せでした♪モチモチのナン大好き!

obrarte
f0138934_13525278.jpg

f0138934_1484131.jpg

f0138934_149211.jpg

はじめて伺ったobrarteさん♪
ランチも美味しかったし、素敵な店主さんとのお話も楽しかった♡

あとは土曜夜市行ったりプロレス観戦に行ったり♪
かなりハードで楽しい一週間でした!
[PR]
# by ayu0aki | 2012-07-30 13:51 | お出かけ

タコパ♪

f0138934_9255482.jpg



昨日は友達とたこ焼きパーティーしました^^

家でもたまにたこ焼きするけど、うちのたこ焼き器は電気の火力が弱いやつなので、焼いているうちにイライラ(笑)

なので昨日は友達がカセットコンロタイプのたこ焼き器を持ってきてくれたんだけど、これがまためちゃめちゃ良い!

すごく早く焼けるし、外側はカリッと焼けて中はトロリ♪
めちゃめちゃ美味しかったです^^

私もこれ↑絶対買う!! (笑)
[PR]
# by ayu0aki | 2012-07-18 09:23

ぼんくら

f0138934_10561237.jpg


先日お友だちに誘われてぼんくらに行ってきました♪
いつもながら店内は超満員!

その日は初めて会う方が二人いて少し緊張したけど、人見知りの私には珍しくすぐに打ち解けて楽しい女子会でした^^
あまりに楽しくて5時間もぼんくらに居座ってしまいました^^;


f0138934_1151555.jpg

写真を撮ったのも最初だけ(笑)
あとは喋って喋って喋りたおして帰ってきました(笑)

連休あけたら二日連続で恐怖の学期末の面談が待ってます^^;

あ~怖っ!
[PR]
# by ayu0aki | 2012-07-16 10:54 | お出かけ

夏休み

夏休みのお知らせです。

7月21日(土)~9月2日(日)までお休みさせていただきます。

今年は入院した事もあり沢山お休みしましたが、まだなかなか体調に自信がもてない事もありしばらくお休みさせていただく事にしました。

今年の夏は子ども達とのんびり過ごしたいと思います。
[PR]
# by ayu0aki | 2012-07-12 18:58 | Amie

七夕飾り

f0138934_17591651.jpg


毎年恒例の七夕飾り。

今年は皆どんな願い事をしているかな♪
[PR]
# by ayu0aki | 2012-07-06 17:57

セブンデイズホテル

f0138934_16282980.jpg

今日は、セブンデイズホテルでランチ♡
ランチは11時30分からやのに、11時には到着してぺちゃくちゃおしゃべり♪

f0138934_16361687.jpg

食後のケーキもしっかりいただいて、大満足!
美味しいものたべて、沢山おしゃべりして楽しい休日でした♡

先日お知らせしましたが、7月5日(木)はお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
[PR]
# by ayu0aki | 2012-07-03 16:27 | お出かけ

お休み

申し訳ありませんが、
6月30日(土)・7月5日(木)はお休みさせていただきます。

しばらくお休みが多くなるかもしれません^^;
お休みする時は、ブログでお知らせさせていただきます。
よろしくお願いします。
[PR]
# by ayu0aki | 2012-06-29 15:34 | Amie

でっかいカタツムリ!

f0138934_1918576.jpg


先日、車置き場にこんなでっかいカタツムリがいました(*_*)

息子が飼いたいって言ったけど、私も息子も触れず(笑)

飼うのは諦めてしばらく観察しました^^
[PR]
# by ayu0aki | 2012-06-18 19:17