Amie’s キッチン

タグ:インテリア ( 3 ) タグの人気記事

ラダー♪

新しくディスプレイ用に、martyくんからラダーが届きました。
f0138934_2011133.jpg

今回は、たくさん掛けられるように、フックをつけてもらいました☆
f0138934_2014681.jpg

アンティーク風に白く塗ってもらいました~!
お家用にも作ってもらおうかな~と思っていたら、次男が早速登ろうとしているのを見て
もうちょっと子供が大きくなるまで諦めることに。。。
[PR]
by ayu0aki | 2007-12-17 20:01 | Amie

アイアン+木

店を閉めた後sumiちゃんとお出かけしてきました。
高知市の菜園場のboccaという場所でcameradeというイベントをやっていると聞き、
早速行ってきました♪
f0138934_1925520.jpg

f0138934_19255763.jpg

店内に入って目を奪われたのは、アイアンと木でできた家具でした。
家具を製作された方もいらして、いろいろお話を聞くことができました。
この家具作家さん、なんと建築デザインもされていて、美容師さんでもあるそうです!
なんと多才な方!!
家具作家martyくんの奥さんのsumiちゃんも話を聞きながら大興奮!
上の写真の自転車のサドルの椅子にも度肝を抜かれました(笑)
この椅子は、鉄工所をされているこの作家さんの義理のお兄様が作られたもので、
なんとも味のある作品です!
先日行った、tucheの入り口の写真に写っている鉄格子もこのお兄さんの作品と
聞いて納得!
明日までこのイベントをやっているそうなので、興味のある方は行ってみては?
お昼から夜9時までだそうです。。。
[PR]
by ayu0aki | 2007-12-12 19:43 | お出かけ

本棚☆ hondana

念願の本棚が届きました♪
f0138934_21112818.jpg

カウンターの下にピッタリ収まるようにオーダーしたのですが、
ホントにピッタンコ!!
雑誌もぴったり収まりました~!
f0138934_21145929.jpg

他の家具とも調和してます。。。
この本棚も友達の旦那さんのmartyさんの作品です☆
11月25日のone day shopではオーダーも受付します。
もちろん25日以外でもAmieにてオーダー受付します!
[PR]
by ayu0aki | 2007-11-21 21:27 | お気に入り