人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amie’s キッチン

お出かけday

今日は龍馬マラソンの規制をくぐり抜け(笑)春野までお出かけしてました♪

お出かけday_f0138934_1905799.jpg



行き先は
池田葉子さんの革もの展が開催されている(本日まで)聖屋さん!

初めて伺ったのですが居心地が良くてついつい長居してしまいました(- -;)

どのおかずも美味しくて幸せなひとときでした(*´∇`*)

聖屋さんごちそうさまでした!


お出かけday_f0138934_1901091.jpg




革もの展では最近ipodを買った息子にイヤホンを束ねられるストラップを買って帰りました♪イヤホンをどこにでも置きっぱなしにする息子にはピッタリです!

私は品切れだったキーホルダーを注文してきました♪
出来上がりが楽しみです(*≧∀≦*)
by ayu0aki | 2013-02-24 18:28 | お出かけ