人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amie’s キッチン

こどもの日

ゴールデンウィークもあと一日ですね。今年のGWは、ずっとゴロゴロしたり、掃除したり、のんびり過ごしました。でも今日は、こどもの日ということで、友達家族3家族で、子供達を連れて車で一時間ほどの所にある公園に遊びに行ってきました。この公園のとなりには、内原野焼きという陶芸の工房もあって、気軽に立ち寄って陶芸に挑戦することもできるので、子供は公園、大人は陶芸と小さい子供から大人まで楽しめるんです♪私も陶芸に挑戦したかったのですが、小さい子供がいるので、公園とはいえなかなか目が離せないので、今回は断念しました~。それにしても子供達は動く動く!二時間あまりずっと遊び続けてました。汗だくです!
こどもの日_f0138934_21464571.jpg

そしてこちらは、私の友達です。こういうものを見つけると何かしないと気がすまないようです(笑)ブログにのせてもいい?と聞くと快くOKしてくれました~。
こどもの日_f0138934_21531221.jpg

by ayu0aki | 2007-05-05 21:58 | お出かけ