人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amie’s キッチン

デート?!

今日は、久々に旦那さんが家にいたので、家の床のワックスがけをするつもりで、
子供達をおばあちゃんに預け・・・たもののなかなか腰の上がらない二人。。。
急に旦那さんが、昼ごはんでも食べに行こうと言い出したので、
この前、お友達といってきた、tucheにGo~!
念願のランチをいただきました!
デート?!_f0138934_19494250.jpg

私が食べたのは、チキンソテーマスタードソースのランチ。
チキンがジューシーで、美味しかったです。
旦那さんは、バタークリームカレー。
写真を撮り忘れたのですが、パンとご飯両方ついていて、
ちょっと味見させてもらったら、クリーミーでこちらも美味しかったです!
旦那さんもtucheが気に入ったみたいです♪


ワックスがけは。。。
とりあえず、夕方にリビングだけ済ませました・・・。
年末に向けてやる事山積みです。。。
by ayu0aki | 2007-12-15 19:55 | Cafe