人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amie’s キッチン

ローストビーフ

明日はイブですね♪
三連休で旦那さんが仕事休みなのは、今日だけなので、
今日は家族揃ってクリスマスのご馳走を頂きました♪
ローストビーフ_f0138934_20171063.jpg

先日、料理研究家のマロンさんがテレビで、
超簡単ローストビーフを作っていたのを参考にして
母と一緒に作ってみました^^
これがびっくりするくらい簡単で、美味しかったんですぅ~!

今日は、ティラミスと、ガトーショコラの注文があったので、
自宅用のケーキが作れなくて、近くにあるケーキ屋さんで、
母の好きなバタークリームのケーキを買ってきて、食べました^^
バタークリームのケーキなんか何年ぶりに食べたか・・・?
子供の頃は、生クリームのケーキの存在すら知らなかったのに。。。
懐かしいお味でした^^
by ayu0aki | 2007-12-23 20:33 | うちご飯